チャリティセミナーへのご参加、本当にありがとうございました | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日は、秋らしい爽やかな一日でしたね。家事がとてもはかどりましたチョキ朝晩は冷え込むようになったので、体調を崩さないよう気を付けなければいけませんね。

今日は久々に義母と電話話しました。先日の台風台風では、6時間も停電し、辛かったと言っていました。今時1時間以上の停電は珍しいものですが、災害時に備え、日ごろからの準備は必要ですね。


遅くなりましたが、先日名古屋で行われたチャリティセミナー、無事終了し、会計の結果


名古屋からは122,650円を送金


することができました。


これは、参加者の皆さまがいらしたことで実現できたことです。


本当にありがとうございました


そして、このチャリティセミナー全体での


送金目標を100万円


としていたのですが、どうやら確実に実現できそうですクラッカー


本当にありがとうございました。この場をお借りしお礼申し上げます。

そして、全国各地では10月2日まで行われています。

全国各地で開催(詳細はこちら )されます。

最寄りの会場に、ぜひ一度ご参加くださいませ。



最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ