やっぱり!? | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日・明日と一日私の仕事の予定がある為、夫はお盆の帰省を兼ねて実家へ。もちろん、子ども2人も一緒です目

ということで、下の子とは産まれて初めて、離れて寝る夜を過ごすことにえっ

私の帰りが遅くても、かなり遅い時間まで寝ずに待っているタイプなので、今日はお利口に寝てくれるのかが母としてはかなり心配汗

独り身の夜!?をじっくり味わって、久々に熟睡したいのですが、逆に寝れなかったりなんかしてあせる

もう3歳ですし、お兄ちゃんとも一緒だし大丈夫かなぁ・・・

でも、これで大丈夫だと分かれば、私はかなり大胆な!?行動が出来るようになったりしてにひひ

これも成長の証なんですよね。明日の再会が楽しみです。


しかしその後は、長ーい夏休みが待っていますので、子どもとは濃密な時間の、ある意味戦いの幕が開きます叫び



今日は、岡崎の体育館で開催されている三河住宅総合展にて、業者さんのブースで住宅ローンのセミナーを開催しました。


老後も安心! 住宅ローン・マイホーム選びのコツ教えます From豊田市在住ママFP-セミナー

今日は土曜日。自動車産業関連にお勤めの方が多い、西三河地域での開催ということもあり、来場者数はかなり少なめガーン

開催を、自動車業界お休みの金曜日からの開催も検討したようですが、結果的には土・日のみの開催にダウン


明日も住宅ローン無料相談会をさせていただきます音譜

日ごろは、有料相談ですのでアップご相談のおありになる方は、来場でのご相談をお勧めいたします。


明日は、沢山いらっしゃいますように。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ