今週土日・無料相談会とセミナー開催します | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日も暑かったですね。梅雨明けしましたし、夏本番です。というか、梅雨の時期から夏本番のような暑さですが・・・ガーン

熱中症まではいかないですが、子どもたちの間でも発熱する子が増えています。節電も大事ですが、身体を壊さないように、適度なエアコンで気をつけましょう。


今日は痛ましい事故死もありましたね。幼稚園のプールで3歳児の事故。わが子と同じ年だけに、他人事とは思えず・・・しょぼん原因はまだ分かりませんが、先生方も最高の注意をはらっていただきたいものですね。


さて、今週土・日曜日に岡崎市で行われる

老後も安心! 住宅ローン・マイホーム選びのコツ教えます From豊田市在住ママFP-三河総合住宅展

三河総合住宅展でのセミナーと無料相談会


のお知らせです。


7月16日(土)・17日(日) 10:00~17:00(17日は16:00まで)
開催場所

岡崎中央総合公園内 体育館(岡崎市高 隆寺町字峠1番地)


株式会社アトリエプラスさまのブースにて

7月16日(土)
1部 13:00~14:00 
新規の方向け住宅ローンセミナー

2部 14:30~15:30
既住宅ローン借入者向けセミナー

7月16日(土)・17日(日)
無料相談会(セミナー時間以外)


開催いたします。


是非お越しください。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ