FP-RECO社長にお会いしてきました | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日も蒸し暑いですねショック!

梅雨あじさいなのですが、通り越して真夏のような暑さに参ってしまいますね。

風邪をひかれている方もちょこちょこお見えのようで、咳がなかなか治らないとのこと。体調管理にも気を付けないといけませんね。


先日(土曜日)、FP-RECO社長の石川さんと名古屋のFP織田さんにお会いしてきましたアップ


お二人とも、FP業拡大に深い思いと情熱をお持ちで、だからこそFP-RECOなる会社まで設立されたのですが、深く感銘を受けました。


FP-RECOでは、独立系FP業の方をまだまだ募集しているそうです。

ご興味のあるFPの方は、こちら を。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ