雑誌に掲載されました | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日も暑かったですねショック!洗濯物はすぐ乾くので主婦としては嬉しいのですが、それ以上に暑さがこたえます汗

何故か!?ドキドキしながら(笑)、エアコンを入れました。いや~天国ですニコニコ

今年の夏は、節電との葛藤の始りですね・・・


今日送っていただいたFinancial Adviser


老後も安心! 住宅ローン・マイホーム選びのコツ教えます From豊田市在住ママFP-雑誌



自分の書いた記事が掲載されるのって、嬉しいですね。

これもFP-RECOさんのお陰です。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございましたドキドキ


「FPに聞く いまどきの住宅関連相談」


といことで、少し書かせていただいたのですが、本当に地域により顧客の特徴が様々で、事前に原稿チェックで他の方の記事を読ませていただいていたのですが、勉強になりましたし、面白かったです。

これからのFP-RECOとしての活動がとても楽しみです音譜


FP-RECOってはてなマークと思われた方もいらしたと思うのですが、日本全国の100名以上の「ご当地FP」で構成される団体です。

私自身、名古屋へは出ず、あえて地元で頑張りたいという思いがあったので、ご当地FPという言葉に誘われて、メンバーの一員として活動させていただいております。ご興味のあるFPのは、こちら をどうぞ。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ