ショック・・・勘違い | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日は、夕方4時からあるものが発売になると思っていたので、4時1分にログインしてみました。

そしたら、なんと


「好評につき、完売」


の表示が出てるではありませんか!!


発売1分後に完売なんて、ありえない。絶対おかしいむかっ


そう思ってよーく考えてみたら・・・

昨日(月曜日)の4時ではありませんかガーン


昨日は下の子が代休だった為、私自身が曜日を勘違いしていました叫び

七五三の前撮りに行っていたので、現実的には不可能でしたけどねあせる


その商品とは・・・ある債権 です。

1年満期で、円建て1.76%のものです。定期預金よりは、ずーっといいと思います 合格

証券口座にただ置いておくより、1年くらいはすぐに過ぎてしまうのでいいかなぁと思っていたのでショックでしたガーン

この商品は、回を重ねるごとに人気が出ており、1年以上前は発売3日後でも購入できました。

しかし、現在は3時間後でも完売になる人気商品ですグッド!


前回も気が付いたら5時間後で見逃してしまったので、今回こそと意気込んでいただけに、ショックです汗

また秋には売りに出されると思うので、その時に口座残高があれば購入したいと思います。

債権とか、資産運用、難しそう・不安だなぁと思われる方。

手始めに、一度試してみるにはよい商品だと思います。

また、口座開設はタダでもできますし、ここで商品を勉強してみるのもいいと思いますよグッド!


◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ