住宅ローンのご相談 | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

週末は雨ですね。台風台風の被害が少ない事を祈るばかりです。

今日が運動会の予定の方も多かったのではないでしょうかはてなマーク子どもたちも大変ですが、親もお弁当作りにやきもきされているのでしょうねダウン


昨日は急きょ入った夕方の住宅ローン相談対応でしたが、お客様はかなりすっきりされたようで、安心しました。

このお客様は、自分たちに無理のない予算算出の為に、以前にライフプランをされていらした方でした。それでもマイホームの買い物となると、不安になられるようですね。

マイホームは一生に一度の、一番高額なお買い物ですからねにひひ


お客様からは


「契約が迫っているので、早めに相談にのって欲しいんです!!


とご連絡いただくことも多々ありますショック!

本当は、余裕を持ってご対応したいのですが、お客様のお気持ちもよーく分かるつもりでおりますドキドキ

ですので、可能な限りご対応させていただきたく思っておりますドキドキ


契約してからのキャンセルでは、手付金放棄叫びになりますからね汗


明日は、講師のお仕事が入っています。

雨のお天気ですが、気持ちはアップになるように、頑張らなくてはあせる


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ