セミナー、開催したい!! | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日はぽかぽか陽気で、春本番といった感じでしたね。たまに吹く風の桜吹雪がとてもきれいでした。

子どもも幼稚園に入園、落ち着いているので、仕事頑張るぞパーと意気込んでいましたが、子どものお迎えが来週いっぱい11時過ぎ汗早く給食、始まって欲しいものです。


4月に住宅ローンセミナーを開催予定だったのですが、震災の影響から建築業者さん再度より今月は自粛との連絡があり延期になってしまいましたしょぼん

残念ですが、中止ではなく延期のため、開催時の準備を入念に行いたいと思っています。

ママ向けセミナーも開催したいと思っており、これも連休明けからかなぁといった感じで、準備中です。

早く告知できるよう、計画立てますねドキドキ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ