無事終了! | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

昨日、無事入学式を終えましたクラッカー

プライベートの予定がいっぱいでしたが、充実した日々を過ごせたのと同時に、何だか気が抜けてしまった!?感があります汗


昨日は、お天気も良く暖かく、とてもよかったのですが、新入生の人数が2人増えていました。

震災(原発避難指示区域)の影響で、急きょ2名増えたそうです。こんな身近にも、やはりいらっしゃるんですね目

この辺りまで来ると停電もなく、品物不足も感じない地域なので、きっと安心して過ごせる日々がやっと来たという感じなのでしょうかはてなマーク

パパさんのお仕事が無事見つかれば、いいのですが・・・きっと優先採用で決まると願っていますドキドキ


明日は雨雨が降りそうですねガーン

これで桜桜も散ってしまうのでしょうか・・・

明日は市内の公立子ども園(幼稚園・保育園)は入園式です。甥っ子も入園式なので、午前中だけでも雨が降らずにお天気持って欲しいです。


さぁ、私も仕事の段取りを始めなければ・・・


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ