FP継続教育の単位をとりながら、義援金を送れる! | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

毎月、住宅ローンの専門家で地元名古屋を中心に活動する方での勉強会があるのですが、そのメンバーである春田さんが下のようなチャリティセミナーを開催されていらっしゃいます。

春田さんは、FPとして尊敬できる方であり、このような活動もさすが春田さんだと思いますグッド!

東京では有名な女性FPの高田さんも4月までの分を紹介 されていらっしゃいましたが、7月まで継続していかれるそうです。

私も8月が更新であり、まだ単位が取れていないので、参加しようと思っています。

もし、ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、是非ご参加くださいね。


以下、春田さんからのメールを添付します。


一時的なチャリティセミナーに終わらないように7月まで継続していきますので

下記のホームページをご覧頂き、よろしければ、お申込みください。

●FP継続教育チャリティセミナー

http://fp-keizokukenshu.jimdo.com/

講師の協力を得て受講料は、会場費などの運営費を除き

すべてを「災害義援金」として、私(春田)が責任を持って募金いたします。

<募金先>

中央共同募金会

http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/3-2-0-0-0-0-0-0-0-0.html

<追伸>

大地震でも治安が揺るがない日本

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20110315-00005641-jbpress-column

これほどの被害に遭いながらも、なお日本人はパニックには陥らず、秩序を保ち、礼儀さえ保って、お互いを助け合っている

私は日本人であることを「誇り」に思います。

     <がんばれ!日本

       エフピーエイトは

”FP”として東日本大地震の復興を支援します。

    災害義援金チャリティセミナー

  http://fp-keizokukenshu.jimdo.com/



最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ