気持ちの良いお仕事 | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日は、来年建て替えにあたり、ライフプランのご提案と

昨年、同様にライフプランをされた方の

物件が決まりそうだからということで住宅ローンのご提案の

2件のお仕事がありました。


お二人とも、ライフプランをされて、無理のない住宅ローンを

というお考えのもと住宅取得を計画されています。


とても優秀合格なお考えをお持ちの方々で

とても気持ちの良いお仕事ができ、私も気分はHappyです音譜

というか、こういう発想をお持ちの方は、

もともと無謀なローンは組まれないと思うんですけどね・・・ニコニコ


お客様は、金融機関窓口で、変動金利のお話を聞かされ、

多少心が揺さぶられながらも、

変動は選ばない!!ということで、お話は終わりました。

私もホッとしたと同時に、

銀行の言うなりにならなかったお客様に、ホント拍手ですクラッカー


今月は今までにないハードな1カ月で、

子供の風邪カゼを拾ってしまい、土曜日までには治そうと

試みたものの、よくなるどころか悪化してしまいました。

お客様には不愉快な思いをさせてしまったと反省しきりです汗

もし、風邪がうつってしまっていたら、本当にごめんなさいガーン

たぶん、この症状(咳だけが残っている)だと、

今までの治り方からみて、1か月かかるコースですあせる

こういう時に限って、仕事、詰まってるものですよね・・・ドクロ


明日も、お二人に住宅ローンのご提案かあります。、

今日は早く寝て、明日に備えますね。

栄養ドリンク飲んで頑張るぞぉグッド!