最悪のパターン・・・ | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今月の土日はずーっと仕事や用事が入って

家でゆっくりできる日がありませんあせる

仕事も去年までにないハイペースで、

体調崩さないように気をつけていました。


しかし・・・先週ついに

子供の風邪を拾ってしまいましたカゼ

疲労も重なり、免疫力低下してたのかなはてなマーク


昨日は、住宅ローンのご提案を依頼されていた

団地の街開きイベントで、現地で、ローンの提案をしました。

コンテナハウスの中でしたが、お天気も良く

とても暖かかったです。心配した風邪の悪化もなく

ホッとして、夜は甥っ子の誕生日会クラッカーへ。


しかし・・・夜中から咳がひどくなり、今日、日中も悪化の一途。

昔から、咳が出始めるとなかなか治らず、

完治に1か月かかることも・・・

今週末もライフプランや住宅ローンの提案が3件。


ん~、それまでに治らないかな音譜

お客様に失礼ですからねぇ。。。

一日寝てるとよくなると思うのですが、

子育てまっただ中の、私には無理ドクロ

とにかく、治す努力はしなければ・・・

と、自分を奮い立たせて、頑張りまーすパンチ!