とうとう我が家にも・・ | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

先日、幼稚園に通うわが子も

新型インフルエンザにかかりました叫び

金曜日夕方から急に悪化。

病院に間に合いそうなので、すぐに予約。

タミフルをすぐに投与したのが幸いしたのか、

発熱は土曜日だけでした。

現在は、ピンピンしてますが、

発症から1週間は登園できず、

今週いっぱいお休みです。

その相手をする私は、すでにヘトヘトあせる


学区内の中学校は学校閉鎖、

幼稚園隣接の学校も学級閉鎖が相次ぎ、

今日から3日間は通園している幼稚園も

年長さんは学年閉鎖ですカゼ

だんだん年齢が下におりて来ています。

うちの子は、年中。おまけにり患しているのも1人。

来週学級閉鎖になったらどうしよう叫び

やっと行けると思ってるのに。。。


今のところ、大丈夫ですが、

後は、家族にうつっていないことを祈るのみです。

早く来週になあれDASH!