ブログ開始二日目。

今日も投稿できた~~拍手拍手拍手

いつも「今日から毎日運動する!」といって3日も続かない私。

 

家族からは、毎回生暖かい目で見られております凝視

3日坊主にならないよう、頑張ります花

 

そしてそして、ブログのお題どおり、どうやら7/1に発令式があり

私、昇進するようです!

 

パチパチパチパチクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

2人目が生まれて以来、8年ほどパート勤務だった私が、

忘れもしない、4年前、息子小6の夏休み前に、突如言った

「中学受験したい!」という言葉に一念発起物申す

(その当時、夫無職)

 

フルタイムの仕事を探すべく転職活動。

在宅勤務と正社員登用の可能性があるのは絶対条件で、

今の職場はそのどちらも満たしており、家からも近く、

会社の退社時間も17:30とかなり好条件。

しかも当時働いていたパート先の時給(1300円)よりも

高い1450円だったため、転職を決意!

フルタイム派遣で勤務することになった今の職場。

 

仕事はずっとやっていた経理、固定資産の多い会社なので今までやったこと

無いこともありましたが、今までの経験&人間関係スキルをフル活動させ

仕事にいそしんできました。

 

派遣社員として入社してから、1年くらいで、職場での働きが認められ、

正社員登用を打診されて大幅年収アップを果たし、今は正社員となって2年半。

 

そのうち・・・と思ってましたが、思ったより早い昇進となりました!

上司からは発令式前ですが、昇進祝いまでニコニコ飛び出すハート

 

基本給、いくらあがるのかな~楽しみ!

めざせ、世帯年収1000万~~音譜音譜音譜