いつもありがとうございます

ホシノですニコニコ

 

 

今年、まだ二回しか

やってない・・・タラー

撮影会アセアセ

 

 

働いてないな…タラー

 

 

 

がんばりますびっくりマークびっくりマーク

泣き笑いアセアセアセアセ

 

 

 

 

さて、二度の撮影会

 

一回目は

【Teijiさんと行く伊達洞爺撮影会】

下矢印

 

 

二回目は

【ホシノプレゼンツ岩見沢撮影会】

下矢印

 

 

 

今日はその番外編~拍手

 

毎度毎度

長編過ぎて泣き笑い汗

 

泣く泣くカットしたネタを本日は

振り返りたいと思います笑

 

 

需要が無くても

私が勝手に振り返りたいので

振り返させてください笑い泣きあせる

 

 

 

さてさて上差し

 

伊達では

こんな撮影してましたねカメラキラキラ

ゆみちゃん&れおくんの

恋物語ハート風ぅ~

 

 

 

これを撮ったのは

ご存知!!

我らがガイドTeijiさんですが

 

実はスイセンに囲まれて

こんな感じで撮ってました

 

 

    

おじさんも

花に囲まれ微笑めば

なんとなくは

可愛く見える

 

 

思わず一首

詠んでしまいました爆笑あせる

 

 

 

 

そして、こんな状態で

撮影をしてた方も

いらっしゃました~アセアセ

 

脚立に乗ってアセアセ

 

 

こ、怖いですよねタラー

 

 

これ万が一落ちたら・・・

 

骨も折れますが

ウン百万

カメラ・レンズも壊れます~笑い泣きアセアセ

 

 

 

って

ニッコリ笑ってますがほっこり汗

 

 

撮影やってる方は

もしかして

一度くらいは

経験されたことも・・・

 

あるかもしれませんね・・・タラー

 

 

カメラ持ったまま・・・

滑る

つまづく

こける

等々タラー

 

 

 

 

人間ってアレなんですよね

 

 

大切なものを守ろうとする

「本能」?・・・って

あるみたいなんですよね

 

 

 

ズベンアセアセ

 

って行った時

 

 

 

カメラマンって

自分より

カメラ

守ろうとするんですよねー泣き笑いあせる

 

 

 

カメラを壊してなるものかーびっくりマークアセアセ

 

 

なのでカメラをかばって

多少・・・自分が壊れても

 

 

案外、痛みなどには

平気(耐える)かもしれませんが

 

 

 

 

カメラが壊れた日にはぁ~

もうもうアセアセ

 

 

 

 

 

 

人生終わった

 

 

みたくなるんですよね泣き笑いタラー

 

 

 

 

 

 

 

話がそれたーっ

笑い泣きアセアセ

 

 

 

ボツになったネタ(画像)

のアップだったな😅💦

 

 

 

 

戻します笑

 

 

 

 

 

さて、モデルれおくん飛び出すハート

 

こんなモデルもするんですね笑

うりゃああああーっ

 

 

男らしいです笑

 

 

 

以前撮ったこれも

れおくんです

※れおくんは、男らしいのも女の子らしいのもどっちも出来る絶賛売り出し中のモデルさんです

 

 

 

 

さて、洞爺湖では

こんな撮影もしてましたカメラキラキラ

 

ん?

 

 

一名足りない・・・

 

 

 

ずっと、あっちの方で右差し

 

 

お花を撮ってたみたいです

(まぁ、お花を撮影するスタイルじゃあないですが爆笑笑)

 

 

戻ってきたところ

Teijiさんに

「ちょっと、ここに座って」

と言われ

 

 

モデル

やらされてましたタラー

 

 

ちょっとした

罰ゲームにも見える泣き笑いあせる

 

 

少しだけ

恥ずかしいなこれやるの笑

 

 

 

てな感じで

なんてことはない・・・

画像ですが

 

 

 

これを実は

本編に

ぶっ込みたかったのです

 

 

が、いかんせん

長くなるんで

泣く泣くカット

 

 

 

という感じで

次回は岩見沢撮影会編です

 

 

 

もっと

 

 

なんてことない

画像になりますので

どうぞ

期待せず笑

 

 

ネタ

というほどのものではありませんので笑

 

 

 

というわけで、また次回

バイバイニコニコ

 

 

 

 

 

どんなことでもご相談に応じます

フジカラープラザ岩見沢南店へ

LINEでのご相談も賜ります

(営業時間内でご相談を承ります)

 

スマホTEL 0126-24-6305

メールMail fujicolorplazaminami@ffpartner.net

 

ホシノまでどうぞニコニコ飛び出すハート