はじめましての方はこちらをどうぞ♪ 
   ↓↓↓
 
 
☆自己紹介☆

 

 TODAY'S
 
食わず嫌いせず読んでほしい傑作マンガ①

 

みなさんおはようございます爆  笑飛び出すハート

 

ついに桜が開花宣言しましたねお願いラブラブ

開花宣言を聞くだけでなんだか嬉しい気分になっている千葉です飛び出すハート

 

 

このシリーズでは皆さんにぜひ読んでほしい

個人的傑作マンガをご紹介させていただきます爆  笑

 

 

皆さんマンガを読む際に

マンガの絵や雰囲気等で選ぶことがありませんか?

 

 

 

 

私も結構好みがあり

ギャグマンガはあまり読んでいませんでした

 

しかし旦那に紹介されたりして

ちょいちょい読むようになり

私は食わず嫌いをしていてもったいないと気が付いたんです笑い泣き

なのでぜひ沢山の方に読んでほしいマンガをここで紹介していこうと思いますウインク

 

 

 

 

 

SKET DANCE

 

~概要~

週刊少年ジャンプにて連載されていた篠原健太さんの作品

人助けを目的とした高校の部活動「スケット団」の日常と活躍を描いた学園コメディマンガです

 

 

 

 

 

この作品は様々な個性的なキャラクターが出てきますが

「スケット団」はどんな人でも受け入れて全力でサポート・お助け業務をします

 

ギャグ回とシリアス回の差がとっても激しいのですが

シリアス回の内容がとても感動的なものが多いです。

 

本当に1話目から涙出てくるので興味がある方は1話を見てほしい爆  笑飛び出すハート

 

今通勤中に「SKET DANCE」を見直していて

暗いニュースが多い今の世の中

クスっと笑えてかつ大切なことを知れる素敵なアニメ

 

 

個人的にはアニメ16・17話を見てほしい

「カイメイ・ロック・フェスティバル」

 

 

 

 

天才バイオリニストの同級生がドイツに留学するかを悩んでいる時に

世界にはもっと沢山の天才がいるため自信が持てなくて決心がつかない時に

主人公のボッスンの言葉がとにかく刺さります

 

 

「力を付けるために行くんだろ?

だったら必要なのは実力じゃない勇気だろ」

 

 

 

 

「まぁオレにはよくわかんねえ世界だけど

怖くなる気持ちはわかるよ。

人と違う道に進むんだしな

でも少なくとも自分が行動しない限り可能性はゼロなんだ。

夢を叶えられるのは本人だけだぜ」

 

 

 

今はSKETDANCEを見るのが楽しみで会社に行くのが楽しい毎日ですウインク

 

SKETDANCEはこんな人にオススメ

 

・クスっと笑いたい人

・勇気をもらいたい人

・西武線が好きな人(舞台は西武線の「富士見台駅」です

・the pillowsが好きな人

・銀魂が好きな人(篠原さんは銀魂の作者のアシスタントさんだったのです♪コラボ回もあります)

 

 

周りに以外と読んでいる方がいないので

語れる人募集中ですウインク

ぜひSKETDANCE好きな方はお気軽にコメントにメッセージくださいね飛び出すハート

 

 

今日は「食わず嫌いせず読んでほしい傑作マンガ①」でしたニコニコ

それでは本日はこの辺でニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス一覧(FP)

【ワークライフスタイリストメニュー】

 

 

開催日 5月11日(水)21時〜

     5月22日(日)10時〜

 

料金 5000円(税込)

支払方法 銀行振込

※振込手数料はお客様負担となります



【ファイナンシャルプランナーメニュー】

家計改善プログラム「KAERU」

3か月マンツーマンであなたに合った家計に整えます♪

一緒に楽しく家計管理・改善をしていきましょう!

マネシル認定コンサルタント

千葉とマンツーマンのオンライン面談が出来ます♪

ご希望日程が空いていない場合には調整できる場合もあるのでお気軽にコメントまたはメッセージをお送りください。

FPサテライト各種サービス

個別面談が可能です♪

初回面談だけでもOK!

必要な方にはお悩みにあったコースを別途ご案内することも可能です♪

 

 

 

人気の記事