はじめましての方はこちらをどうぞ♪ 
   ↓↓↓
 
 
☆自己紹介☆

 

 TODAY'S
 
最初の一歩を後押しする!ワクワク企画始動!

 

 

 

みなさんおはようございます爆  笑飛び出すハート

 

桜の開花宣言にわくわくしている千葉ですお願い

靖国神社の標本木に桜を見に行きました飛び出すハート

 

 

 

 

本日はお知らせ♪

 

最初の一歩を後押しする!

ワクワク企画がついに始動!

 

 

 

 

私は人が喜ぶ顔を見るのが大好き

自分が笑顔になることも大好き爆  笑飛び出すハート

だって笑うと笑顔が周りに伝染するじゃないですか爆  笑

 

 

 

だ・か・ら

こんな企画作っちゃいました

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト限定!!

 

あなたの最初の一歩を応援しますプログラム♪

 

ワークライフスタイリストとして活動を始める時に

お茶会やセッションをどうやって開催したらいいか?

具体的なツールの使い方や必要性がわからない方がいらっしゃると思いますウインク

 

このセミナーでは具体的な考え方やツールについてお話していきます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

お茶会やセッションを開催するのに

必要な決めるべき内容や

見落としがちなアンケート等の作成方法などについて

講師の体験談も交えてお話していきます照れ

 

 

 

 

しかも!

参加いただいた方限定で嬉しい特典もご用意キューン

デザインが可愛いと名高い74期生の

「えりこ」さんのセミナー

オリジナル「todoリスト」を

プレゼントラブ

 

さらに!

えりこさんの大人気Canva講座の

優待割引までついてきます愛

 

えりこさんのブログはこちら♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

当日はセミナー20分とお茶会20分の

合計40分にてお届け予定チュー

 

当日のお茶会タイムでは

同じワークライフスタイリストが集まるので

気になることはどんどん仲間にも聞いてみましょう!

 

 

ご希望の方には更に別メニューもご用意爆  笑

 

 

 

サポートメニューでは

お茶会の方向性から開催当日まで

私達がサポートいたします爆  笑

 

 

1人でやることが不安だったり

最初の1回は誰かとやってみたい方は

ぜひご検討くださいお願い

詳細はセミナーでお話させていただきます爆  笑

 

 

 

 

私のワークライフスタイリストとしてのスタートは

まずは私の周りの人を「豊かにする」

お手伝いからスタートウインク

 

ぜひ奮ってご応募くださいねウインク

 

 

 

【開催概要】

 

開催日 5月11日(水)21時〜

    5月22日(日)10時〜

 

会場 ZOOM

 

担当ワークライフスタイリスト

千葉 緑

えりこ

 

料金 5000円(税込)

 

支払方法 銀行振込

※振込手数料はお客様負担となります

 

 

 

 

今日は「最初の一歩をお手伝い!ワクワク企画始動」でしたニコニコ

それでは本日はこの辺でニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス一覧

家計改善プログラム「KAERU」

3か月マンツーマンであなたに合った家計に整えます♪

一緒に楽しく家計管理・改善をしていきましょう!

マネシル認定コンサルタント

千葉とマンツーマンのオンライン面談が出来ます♪

ご希望日程が空いていない場合には調整できる場合もあるのでお気軽にコメントまたはメッセージをお送りください。

FPサテライト各種サービス

個別面談が可能です♪

初回面談だけでもOK!

必要な方にはお悩みにあったコースを別途ご案内することも可能です♪

 

 

 

人気の記事