ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン8歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

我が家にもコメダから

株主優待届きましたニコニコ



わーーーい♡



以前も保有していたのですが

一度手放したため

新しいカードが届きました気づき




アプリの案内も入っていたため

アプリにカードを登録して


念のため、

優待を使い切ってたと思っていた

以前の株主優待カードも登録してみたら


使ってなかった驚き



丸々残っていました爆笑


期限は5月末までとのことで

あと10日ほどしかありませんアセアセ

 

 

 

 

1,000円分も残っていたのは

素直に嬉しいのです・・・が


ワタシ、今ファスティング中凝視


ファスティングは

今週の木曜日(5/23)で終わるので


優待の使用期限まで

1週間ほどあるとはいえ


コメダなんて行ってしまったら

リバウンドまっしぐらでは?!爆笑



しかも、5月末期限の

サンマルクの楽券も

実はまだ残っていたりするアセアセアセアセ



こちらも1,000円分にっこり



購入したら

さっさと使ってしまえばいいのに


なんだかもったいない気がして

すぐに使えない性格が災いしている、、




なるべくリバウンドしないように?

せめてモーニングを楽しんできますキメてる乙女のトキメキ


朝一で摂取したカロリーは

その日のうちに消費される気がしてる。笑



 

ではではイエローハート

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー

 

 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー