ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン8歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 金曜日、何を思ったのか

急にやる気が湧いて

 

ファスティング始めることにしました。驚き

 

といっても一週間のみですが。

 

 

実は、以前3ヶ月頑張る部で

ダイエットを目標にしていた時に

購入してたんですよね気づき

 

インスタでフォローしてる

すんごくスタイル良い方が

オススメしてましてニコニコ

 

買うっきゃなーーーい指差し飛び出すハート

と、ぽちっ。

 

 

ただ、購入はしたものの

なかなかファスティングはハードルが高くて

やる気が起きず・・・

自分に甘々すぎまして

 

Youtubeを見てたら

「ファスティングはやめたほうが良い」

っていう動画も出てくるし・・・

ついつい見ちゃう

 

めんどくさい+情報に振り回されて

結局始めることなく時はすぎ・・・不安

やる気はあるけど行動が伴わず/(^o^)\

 

 

いつしか購入したことすら

忘れていたという驚き

 

先日、部屋の掃除してたら出てきて

それで思い出したんです。笑

 

しかも3セットも_(:3 」∠)_

 

 

せっかく買ったのに

使わないままなのはもったいないし

 

思い立ったが吉日

何事も経験!

 

ということで

さっそく金曜日にstartしたのでした気づき

 

 

 

 

 


ファスティングキットの中身は

 

スムージー用の粉末11袋

粉末スープ2袋

おかゆ1袋

 

あとは、説明書+記録用のカレンダー。



難しいことは何もなさそうニコニコ


たぶん一番難しいのは空腹との戦い・・・

 

 

 

さっそく朝食をコーヒー

 

冷蔵庫からヨーグルトを出して

 

入れてみる・・・

 

まずそっっオエーと思ったけれど

意外にも食べやすい味でした乙女のトキメキ

失礼な感想でスミマセン

 

一週間飲み続けないとだから

味、大事拍手

 

 


ファスティングの経過は

一週間終わったら

またまとめてみますねニコニコ

 

何キロ減るかな〜♪

 


個人的には

体重よりも下っ腹ポッコリが

どうにかなると一番嬉しいのですが。


一週間後の変化に期待です流れ星


そういえば体型の写真取ってないことに

今ブログ書いてて気づきました。笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・


今現在3日目の21:30

晩ご飯はスープのみ魂が抜ける


晩ご飯直後はお腹がすいてましたが

今は意外にも大丈夫拍手

 



4日目となる明日は

キットに入っていたスムージーしか

飲めないので・・・


精神力が試される一日になりそうです不安

 

 

頑張ろっピリピリ


 

 

ではではイエローハート

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー

 

 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー