ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

GWの沖縄旅行は

早くも終わりを告げ・・・

 

夕方の便で自宅へ帰ってきました気づき

 

 

 

GW最終日前日の那覇空港は

混んではいるものの

思っていたほどではなくニコニコ

 

 

遅めのお昼ご飯にしようと

入ったロイヤルホストでは

窓際の席で飛行機を見ながら

食事ができたし

ただし、子どもの食事スピードが極端に落ちる

 

長男くんが大好きなカヌレも

少し並んだだけで買えました気づき

 

 

 

保安検査場も数分待ったくらいです。

 

明日はもっと混むのかな?

 

 

 

 

 さてさて。昨日の続きです気づき

 

 

シュノーケリングを楽しんだ後

Google mapを開いたら

 

わりと近くに鍾乳洞があることに気付きひらめき

 

沖縄にはもう何回も来ているのに

一度も行ったことがなかったので

 

立ち寄ってみました♪


 

こういう自然の景色、大好きですハートのバルーン

 

中には普通に歩道があったり

電気もついてたりと

思いっきり人の手が入ってますが。笑

 

 

上を見上げると、

すごい!としか言葉が出てこないあんぐり

 

不思議な気持ちになりますねスター

 

 

 

進んでいくと、黄金岩コインたち

金運アップしそうなので

タッチしてきました。笑

 

 


その次はキラキラ岩乙女のトキメキ

こちらもタッチ♪

 

これで今年のお株活動は

信じられないほどうまくいくはず?!ニヤニヤ

 

 

 

最後にハートロックを見て、お外へ。


200mほどの洞窟で

20分ほど?の短い時間でしたが

 

時の流れがゆっくりと感じ

空気もひんやり、澄んでいて

 

なんだかリフレッシュできましたニコニコ飛び出すハート

 

行って良かった〜♪

 

 




おまけ。

 

 

洞窟のお外にあった植物やしの木

よくよく見たら

小さいバナナがくっついてるバナナ

 

かわいい♡


 

 

 

さて、、

 

長男くんは明日もお休みですが

 

明日は次男くん学校のため

朝からまたお弁当作り🍙

 

朝5:00からの英会話も

明日から再スタートです

 

 

お休みの日ってホント短い、、

 

一日12時間疑惑ね魂が抜ける

 

 

 

ではではイエローハート

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー

 

 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー