ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 

 

 

 

半額で、タリーズ♪



またまたタリーズアプリで
Beansが貯まったので〜ひらめき

ドリンク2杯、半額で購入してきました飛び出すハート




ふとカード残高を見てみたら

なんと、1,111円指差し



朝からめっちゃテンション上がりましたハートのバルーン


ゆきんこさまはゾロ目で

一記事書き上げるからすごい!!(  ⊙᎑⊙  )






 

今日の相場は

  

昨日の日経平均は-139円


おっ?!


思ったほどは下げなかったです凝視

 


 

今日の売買

  

【 買い 】 S株少々

 

【 売り 】 S株少々




今日はお株活動の時間を作るつもりが

急な仕事がいくつか入り


結局ほぼ何もできませんでしたアセアセ



毎日利益を上げ続けるのは

なかなか難しいですね、、昇天



 

ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー

 


おすすめポイントサイト moppy♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!