ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

今日のランチはミスドドーナツ

 

 

福袋に入っていた無料券利用で

カフェオレ代のみでした気づき

 

カロリーが大変なことになってるけど

ランチだから、いいのですキメてる

 

 

 

 

 

 

さてさて、1月の実現損益はこちらですハートのバルーン

 

 

 楽天証券

 

102,155円

 

 SBI証券

 

69,182円

 

 

 配当金

 

2,500円

 

 

合計 173,837円 でしたキラキラ

( 税引き前 )

 

 


相場のおかげもあり

1月は幸先の良いスタートでしたニコニコ飛び出すハート



S株取引も積極的に始めたのですが

利益は小さいものの

チリツモで数万円にはなってます。


ありがたや〜ニコニコ


 

 

ではではイエローハート

 

 

 

 

 

⛧お買い物マラソン始まります⛧

イベントバナー

エントリーお忘れなく!

 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー