ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

---------------------------------------

 

年明け早々の地震にはじまり

次は航空機火災と

 

大変な思いをされている方が

多いことかと思います。

 

一日でも早く

日常が戻ってきますように・・・

 

---------------------------------------

 

 

ネットでニュースを見るたびに

心が痛みます。

 

現地を訪れての手助けは難しいので

微力ながら、募金という形で

少しでもサポートできればと思っています。

 


 

 

 

 

 

本日は、2023年を通しての

実現損益を計算してみましたハートのバルーン

 

 

 楽天証券

 

403,314円

 

 SBI証券

 

897,642円

 

 

 配当金

 

298,200円

 

 

合計 1,599,156円 でしたキラキラ

( 税引き前 )

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

配当金も合わせて

利益が約160万

 

税金を引くと約128万

 

 

ということで

 

税引き後で計算しても

月10万の利益が出ておりましたニコニコ

 

アメブロ界隈では

微々たる利益ですが

わたしにしたら上出来です乙女のトキメキ

 

 

 

目標は無事達成ですっ拍手拍手

 

 

 

ちなみに・・・

 

楽天証券の約-17万は

たった一銘柄の損切りですハートブレイク

 

 

投資を始めた当初に買ってみたものの

ずるずると下がり続けており

 

無配当でもあるので

 

サヨナラすることに決めましたぐすん

 

 

痛い痛い勉強代でしたぁドクロ

 

 

 

 

 

 

 

2024年の目標は

まだ決めておりませんが、、

 

引き続き月10万円にしようかなニコニコ

 

 

ここを引き上げると

しんどくなりそうな気がしてアセアセ

 

 

その代わり

 

今年は30万弱だった配当金を

40万円まで引き上げたい炎

 

 

 

長期で保有できない病なので

達成できるかどうか分かりませんが

 

一応の目標としておきますスター

 

しかも、もう3月頃までの配当金は

決定しているし/(^o^)\

 

 

もし目標を修正することがあれば

また記事にしようと思います気づき

 

 

ではではイエローハート

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー

 

 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー