ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

3ヶ月間、目標に向かって

がんばろう!と決めたのが数日前気づき


 

当初の目標に加えて

 

美容へのモチベーションも

上がってきているのを感じますニコニコ飛び出すハート

 

 

カッコいい自分でいたいキラキラ

 

みたいな指差し

 

 

 

ただ、いつでもどこでも

ほぼスッピン生活を続けていたので

 

化粧は眉のみ

それもコンビニで購入

 

いざ化粧をしようとしても

何を買って

どう化粧すればいいのか

 

まったく分からず・・・


 

 

この本買ったので、勉強しますアセアセ

 

続編も出ていることに今気が付きました!

 


プチプラなものも利用しながら

化粧品一式そろえたいなアイシャドウ

 


いくらかかるかな・・・

 

今までずっと抑えられてきた

美容代が爆発しそうですオエー

 

 

 

 

 

あと、いつもタニ子さまが

オススメされてるプラセンタドリンク

無断でリブログ失礼いたします💦




高い~と思ってしまい

ずっと手を出せなかったのですが驚き

 

こないだのスーパーセールで

えいやっ!と

ついにポチってしまった。

 

 

今日届きました

 

寝る前に1本飲み続けてみますニコニコ


一日1本とすると、↑これで2ヶ月分です

 

 

ずっと乾燥肌で悩んでるので

効果があるといいな気づき

 

髪の毛もツヤツヤになると嬉しいし

美白効果も期待してます香水


期待しすぎでしょうか( 笑 )

 

 

 

 

 

 

今、わたしのほぼ毎日の習慣で

健康と美容に良いかもハートのバルーン

思っているのは

 

 

スムージー

映えない写真で失礼します/(^o^)\

 

 

 

 

下矢印こちらのブレンダーが

超優秀でひらめき飛び出すハート

 

 

気軽に野菜やフルーツを

楽しむことができるので

 

すっごくすっごくすっごくオススメニコニコ乙女のトキメキ

 

 


わたしは、家にある果物3種類ほど

・豆乳・ヨーグルトを混ぜて

作ることが多いですぽってり苺

 

 

個人的なオススメは

バナナ🍌

 

バナナは比較的安く手に入るし

バナナを入れるだけで

少しとろみが出るんですニコニコ

 

 

あと、旬の果物と

冷凍しておいた果物も入れて。

 

果物を冷凍しておくと

いつでも好きな果物が選べるし

氷を入れなくても

スムージーの食感になりますシャンパン

 

 


ちなみに、今のうちの冷凍庫には


ブルーベリー / いちご / メロン / 桃

/ 梨 / バナナ / キウイ

 

が冷凍保存されています指差し

 

↑ ふるさと納税で冷凍品を

なかなか注文できない理由です笑

 

 

 

 

 

 

朝から美味しいジュースが

飲みたいからという理由で

 

毎朝作っているスムージーロゼワイン

 

 

健康&美容を意識してた

わけではありませんが

 

身体に良さそうなので続けてます唇

 

乳製品が~、という考えがあるのは知っていますが

わたし的には乳製品は

身体によいものなイメージです( *ˊᵕˋ)

 

 

砂糖も入ってないから

ダイエットにも良さそうハートのバルーン

 

それに、子どもたちも喜ぶ♪

 

 

 

 

朝からスムージーを作っていると

その日一日が整う感じがするので

好きなんですニコニコ

 

 

今日もがんばろう!と

気分も上がるので

 

なるべく続けていきたい習慣です流れ星

 

 

 

「整」といえば、この漫画

大好きな漫画家さん

おもしろいですよ♡

 

 

 

ではではイエローハート

 

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー

 

イベントバナー