ダンス友達と、福岡ランチを楽しんできました。 | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● ダンス友達と、福岡ランチを楽しんできました。

こんにちは、木村久美です。

午前中は、明日の単発コースの、個別相談の方の準備を進めていました。

一般NISAを利用されていた方です。新NISAの買い直しサポートをおこないます。

単発の場合、売却が一緒に行ったあと、買付は投資信託の性質上、ご自身で対応いただく流れになります。そのためのマニュアルを作っているところです。

さてさて、週末は友人と集まりました。ダンス繋がりです。

以前は、いろいろなダンスにはまっていました。ジャズ、バレエなどの優雅系から、ロック、ヒップホップ、タップなどのストリート系まで。毎日通っていました(笑)

そこで出会った仲間の二人です。



かれこれ、25年以上のお付き合い!身内のような存在です^^

ランチは、和定食がいただけるお店を選びました。

今泉小路 日和日(いまいずみこうじ ひよりび)です。

古民家を改装したような、しっくり落ち着いた雰囲気のお店です。

メインが3種類から選べます。豚肉をチョイス♪



食後は、友人のお買い物に付き添いました。見るだけでも楽しいものです。

と言いつつ、見ていると欲しくなりまして^^無印良品のカレーを買いました。



無印良品のカレーは、バリエーション豊富!友人が、バターチキンカレーがお勧めと言っていたので買ってみました。

うんうん!バター風味とスパイスのバランスが丁度良く、美味しかったです。

カレーは飲み物と思っています。すごく食べた後でも、きっと入ります(笑)

さて、歩き疲れたあとは、スイーツタイムです^^

福岡パルコ内の、カフェに入りました。今は、桃が旬ですね。ということで、桃と和紅茶ジュレの入った、こちらのパフェにしました!


友人が送ってくれた写真です♪

いやぁ、話し出すと止まらない(笑)お昼から夕方まで、しゃべりっぱなしでした。

「これから、こんな事がしたい。あれはどう思う?」

など、それぞれやりたい事、叶えたい事の話もたくさん登場し、刺激になりましたし、たくさん充電できました(*^^*)