「分散投資、リスク、買付や売却、リバランスまで分かりやすく教えてくださり、感謝しております」 | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 「分散投資、リスク、買付や売却、リバランスまで分かりやすく教えてくださり、感謝しております」

こんにちは、木村久美です。

投資のスタイルは、大きく2つに分かれます。ギャンブル投資と、そうでない投資です。

情報が多様化し、ギャンブルではない投資の認知度が、上がりつつあります。

それでも預金のように、いくら貯めたら将来こうなる。と明確な答えがないため、二の足を踏んでしまわれる事も少なくありません。

投資の本質がご理解いただければ、むしろ行動が加速するでしょう。

社会貢献の一つだからです。

お金が世の中を掛けめぐってくれます。そして、あなたのところに「ただいま!」と元気にかえってきてくれますよ^^



木村さま

1年間ありがとうございました。

投資をすることは、メリットもありますが、デメリットもありますので、1人で始めるにはギャンブル的な要素がありました。

また、上がった下がったでの差益で儲けるということには抵抗がありました。

差益ということは、そこにはうまくいって儲かったという人がいる反面、うまくいかなくて、悔しい、損をした、羨ましいなどの感情の人が生まれるからです。

長期的に複利で増えてくれるというやり方、プレゼントで送っていただいた本にもあったかと思いますが、

企業を応援するという投資、それはとても良いことだと思います。

1年間を通して、分散についての本当の意味、リスクについて、具体的な買付、売却、リバランス方法まで分かりやすく教えてくださり、感謝しております。

あと、ふるさと納税や保険についても。

これからも投資を続けていきたいと思います。この度は、ありがとうございました。

木村さんも身体に気をつけてお仕事されてください。

また、何かありましたらその際はよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました!!

1年コースを卒業なさった、自営業の方より、丁寧なメッセージをいただきました。ありがとうございます^^

お話させていただいているのは、自分は儲けて、他人はどうでも良いというような投資ではありません。

豊かにお過ごしになるための、そして次世代に繋げていくための、

愛ある投資なのです。

そのためのお手伝いをさせていただき、大変光栄です。

効率良く増やし、より豊かな生活が期待できますよ^^