オンライン de まったりお茶会&飲み会、盛り上がりました^^ | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● オンライン de まったりお茶会&飲み会、盛り上がりました^^

こんにちは、木村久美です。

先週土曜日は、オンラインお茶会を開催しました。

マネー掲示板の利用者様の、イベントです。

とっても盛り上がりました〜!



セミナーDVD動画をお求めくださっている場合は、直接お話をする機会が、なかなかないです。

また、以前オンラインオフ会の参加者さまから、

「同じような運用知識をお持ちの方が集まる場を設けてほしい」

と要望いただいていた事もあり、この場を設けました。

オンライン開催は、実に、3年ぶりです!

1時間の予定が、話題てんこ盛り!2時間になってしまいました^^

ゆるく、おしゃべりしたかったので、おつまみや、アルコールもどうぞ♪と言っていましたが・・聞いてみると、お酒は、私だけでした(笑)



乾杯後、さっそく、たくさんの質問が飛び交いました!

・新NISA枠の上手な使いこなし術

・たくさんの投資情報に混乱する。このまま運用を続けてよいものか?

・iDeCoの積立できる年齢が上がる?今後のiDeCoと新NISAの付き合い方

・参加者さまで個別株や10倍株は、みんな投資しているの?ポートフォリオは替えている?

・新NISAは危ない、これからはBRICs通貨が良いと聞いた。実際どうなのか?

・ドル建て保険の継続を迷っている場合の判断の仕方

・住宅ローンを固定金利に変更したほうがよい?

・国民年金との付き合い方

・子どもの医療保険に加入する際のポイント

などなど。とっても濃い時間でした^^

直接聞いていただくのが、解決が早いです。お役に立っていただけたら嬉しいです^^

質問内容をご覧になり、

「あっこの質問の回答、私も聞きたかったな・・」

という場合は、直近では、福岡のお茶会がありますよ^^

5月18日(土)アフタヌーンティー会です。


https://www.fuk.hotelokura.co.jp/

ホテルオークラ福岡で開催します。地下鉄 中州川端から徒歩2分の好アクセス!

以前、新幹線や高速バスでお越しになられた方もいらっしゃいます。そのため、交通アクセスが良い会場を選ばせていただいています。

詳細は、こちらです。

日時:5月18日(土)14時から16時

場所:ホテルオークラ福岡

ラウンジ&バー「ハカタガワ」

住所:福岡市博多区下川端町3−2



アクセス:福岡地下鉄「中州川端駅」徒歩2分

募集人数:9名様

会費:4500円(消費税・サービス料込)飲食代実費のみ

決済方法:クレジットカード、ペイパル/銀行口座振替、コンビニ/ATM
(コンビニ/ATMは、220円の手数料が必要です。)

募集開始は、明日です!

今、記事をご覧になっている、あなたは、好タイミング♡

明日20時に、こちらから受付開始です!