【満席】福岡マネーオフ会「お金の話し繋がりからの色んな話し楽しかったですぅ」 | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 【満席】福岡マネーオフ会「お金の話し繋がりからの色んな話し楽しかったですぅ」

おかげさまで、あっという間に満席になりました!

今後のオフ会情報は、こちらで配信いたしますね^^

こんにちは、木村久美です。

明日は、3か月と、1年コースの方と個別コンサルです。がんばります^^

さて!

「お金の話し繋がりからの色んな話し楽しかったですぅ」

と充実した時間を、お過ごしいただけますよ^^飲食代の実費のみです。

映えスイーツと共に、お金の事が気軽に聞けます!

5月18日、福岡アフタヌーンティー会です。



全国各地で開催しております。次回は、福岡市内での開催です。

昨年、福岡アフタヌーンティー会に参加いただいた方がおられます。参加後にいただいた、メッセージを紹介させていただきますね。

お会いできるチャンスをいただいてからの数日、ワクワクと緊張がありましたが久美さんをはじめご一緒になったおふたかも素敵な女性でお金の話し繋がりからの色んな話し楽しかったですぅ

女性ならではの、また大人な女性の話、素敵な時間

ニーサやイデコだけでなく、そこをとりまく色んなお金事情、来年に、むけて世の中の変化にチラ見えする不安と欲を改めて確認させていただけた時間でした

お若い2人が早くから資産形成されてる事を羨ましくも嬉しく微笑ましく思えました

新規でなくてもこのようにお金に、ついて話せる場所定期的につくっていだたけると嬉しいです。中々お金の話ってしないですものね

直接お会いしてくれたけど本当メルマガから想像してた通りに久美さんが話しやすくて色んな方向性や順序をそれぞれに教えていたのをきいてこれからもお金の事久美さんに相談したいって確信した会でもありました

ほかの方が質問している内容は、

「そうそう、それ私も知りたかったです!」

となることが、結構あります。その回答を元に、

「じゃあ、私の場合は、どうでしょうか?」

と次々と聞けて、ズバリな回答がもらえるのが、お茶会の魅力です♪

お茶会は、ゆるり女子会のような感じです^^

もし人が集まる場が苦手という場合も、ご安心くださいね。皆さまが心地よくお過ごしいただけるよう配慮させていただきます。

ちなみに、私は人前に出るようなお仕事をしています。が、普段は、どちらかというと引っ込んでいるタイプだったりします。笑

お気持ちはよくわかります。お気軽に、お越しくださいね♡

それでは、福岡アフタヌーンティー会の詳細です。

日時:5月18日(土)14時から16時

場所:ホテルオークラ福岡

ラウンジ&バー「ハカタガワ」

住所:福岡市博多区下川端町3−2



アクセス:福岡地下鉄「中州川端駅」徒歩2分

募集人数:9名様

会費:4500円(消費税・サービス料込)飲食代実費のみ

決済方法:クレジットカード、ペイパル/銀行口座振替、コンビニ/ATM
(コンビニ/ATMは、220円の手数料が必要です。)

お申込受付は、来週です!

4月16日(火)夜8時

こちらから、受付開始です^^

おかげさまで、あっという間に満席になりました!

今後のオフ会情報は、こちらで配信いたしますね^^