保険の入りすぎをなくす!じっくり見直しをしました^^ | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 保険の入りすぎをなくす!じっくり見直しをしました^^

こんにちは、木村久美です。

午前中は、3か月コースの方と個別相談でした。

複数の保険に入られていて、どう見直しをするのか?時間をかけて進めています。さまざまな角度から見ていき、答えを出すことが出来ました。

保険料が、月2万円ほど浮きそうです。

今後の人生を、仮に40年と考えれば、960万円も浮きます!

老後資金のほか、かなえたい目標を上げていただいています。その分の資金に回せそうです。

後半は、新NISAのクレカ設定も終えられました。

悩みが、サクサク!解決できておられます。



この後は、今年と来年の、新NISAの買付レポートを、まとめます。

お昼を食べて、14時から個別相談です。

あっお昼は、鶏むね肉とキャベツの、オイスター炒めの予定です。

昨夜、鶏むね肉に下味をつけておいたので、あとは、ジャッと炒めるだけです♪

それでは、午後も素敵な時間をお過ごしくださいね^^