「保険料の目安が分かれば、ショップでスムーズに進められますね!」 | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 「保険料の目安が分かれば、ショップでスムーズに進められますね!」

こんにちは、木村久美です。

窓口で、スムーズに相談を進めたい。それなら是非やっておきたいことがあります。

お金のキホンを身につけるだけです^^

何にも知らないから、教えてくださ〜い!と相談しても良いですが、後々、本当にこれで良かったのか?と迷いが生じやすいです。

目安となる保険料も知っておけば、より、スムーズですよ^^



資料を送って頂きありがとうございました。

保険料の目安が分かれば、ショップでスムーズに進められますね!

前に、一緒にドル建て保険はどうですか?と店頭で勧められたこともあり、なんだか嫌だったのですが、この話だけ済ませて帰れそうです(^O^)

良い保険の選び方は、カンタンです。

どんな必要な保障が必要かを、ちゃんと知ること。それが、保険の入りすぎを防ぐことにも繋がります。

保険の見直しは、しょっちゅう行うものでもないですよね。

コスパ高!な保険が分かる、検索システムを導入しています。



適切な行動で、安心を手に入れられるでしょう。

自分はどうしたら?の答えを、すぐに得たい場合は、一つは個別相談があります。

こちらは、おそれいりますが満席が続いています。

他にも、こういった方法があります^^