40代主婦「自分の無知を出すことも恥ずかしくなかったです。」 | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 40代主婦「自分の無知を出すことも恥ずかしくなかったです。」

こんにちは、木村久美です。

お金のことって難しいと思っていませんか?

いえいえ、キホンさえ分かれば大丈夫ですよ^^

商品の良し悪しが、ラクラク、判断できるようになります。

「本当にわたしに合っている商品なの?」と疑心暗鬼になることがありません。

得られた知識は、生涯、活かすことが可能です。

着実な資産形成に、結びついてくれますよ^^



投資なんてギャンブルと思っていました。

がむしゃらに働いて節約して生活して気づいたら年齢に見合うよりも多い預金ができていました。

結婚して、自分の預金には手を出さず節約して生活していました。

夫に「ケチケチすんな!」と言われてハッとしました。私、ケチなの?子供が沢山いて、凄くお金がかかると思って節約してたのに。

でも、将来いくらかかるんだろう?足りるのか?余るのか?

銀行や証券会社、保険会社に言われるままに高額契約をしていました。納得しないまま。

そんな時に、コンサルをつけることを紹介されました。

初回からとても柔らかい雰囲気の優しい方で、自分の無知を出すことも恥ずかしくなかったです。

ズームでのコンサルでしたが、詳しく教えていただき、本当に楽しかった。

一段一段階段を上がっているような気持ちになりました。

次までにやっていくことを決めて終了。

分からない事があってメールすると、本当に分かりやすく教えてくださいます。

次の講座がとっても楽しみです。

一年コンサルです。一年後がとても楽しみなのです。

情報は溢れているけど、自分にぴったりの運用が知りたい方、着実に理解しながら進めたい方には個人コンサルがお勧めです!

そして、強要もせず、相手の気持ちを尊重して進めてくれる木村さんを選べば間違いないと思います!

お金のことを知らないって思われるのが恥ずかしいし、何と思われるか心配・・。そうお考えになる方は、少なくないと感じています。


大丈夫です!ご安心くださいね♡

「知らないものは知らないんだもん♪木村さん、教えてくださ〜い^^」

と、遠慮なく頼ってくださいね。

「ふむふむ、そういうことかぁ♪」と、マネー知識が増えていくことが楽しくなりますよ!


気づけば、あなたにピッタリの貯蓄法を、自然と取り入れられるようになっています。

どの金融商品も、メリットがあれば、デメリットもあります。

よく分からないまま利用している。これには、大きなデメリットが潜んでいることが多いです。

お金のことを楽しく学べる。そして、いつの間にか、効率的な貯め方ができている。

そのことに時間が経ち、あれっと気づくことは多いです。


効率的な資産形成法が、わずか、10日間で学べますよ^^