11万人フォロワー!投資系YouTuberに目の前で会えますよ^^ | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 11万人フォロワー!投資系YouTuberに目の前で会えますよ^^

こんにちは、木村久美です。

大ブレイク中の、投資系YouTuberさんに会えますよ。

チャンネル登録者数は、なんと、11万人!

鬼塚祐一さんです。

「あっ動画で見たことある〜!」という方もおられるかもしれません。

実は、この方、私の元上司です。独立する前に、アシスタントとして、鬼塚FP事務所でお世話になりました。



2017年に撮ったものです。懐かしい!

鬼塚さんが発信される、長期分散投資の大切さに共感し、私も同じ伝え方をさせていただいています。

以前から、FP界に革命を巻き起こすほどの活躍ぶりでした。

そして、ついに、書籍を出版されることになりました!

「50歳ですが、いまさらNISA始めてもいいですか?」


https://fp-onizuka.com/15802/

出版を記念し、東京日比谷で、パーティーを開催されます。

投資のことが気になっているという方から、すでに始めていらっしゃる方、起業家やFPの方など、さまざまな方がお越しになるようです。

「パーティーに私が行っても良いのかな」という、ご心配は無用です^^

鬼塚さんは初めてお越しになる方に対しても、しっかり配慮なさる方です。

私も、ビューンと、お祝いに駆けつけます!お気軽に、お声がけくださいね♡

あなたも、パーティーに、ご一緒しませんか^^