こんにちは、木村久美です。
今日は、個別相談の後、プレミアム(1年コース)コンサルメンバー様向けの投稿を作成していました。1日が、あっという間です^^
プレミアムサイトに、毎月ミニセミナーを投稿しています。
今回のテーマは、こちらです。
「利率1.5〜3.0%で楽しむ、お手軽◯◯貯蓄法」

普段お話させていただいているのは、10年や20年先を見据えた貯蓄法です。
その中の投資については、短期的には、上がったり下がったりを繰り返します。
スタートしたばかりだと、預金よりは増える実感が得られても、ゴールが先なので、ぼんやり感じる部分も、正直なところ、あるかもしれません^^
そこで今回は、
今を楽しむための、ちょっと違った貯蓄法
をお話したいと思います。
さきほど、サポートメールをお送りさせていただきました。
届いていない場合は、直接、専用IDからログインなさってくださいね^^
1日2分のマネーレッスン♪無料レポートプレゼント

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン