なるほど!なるほど!そうなのか!と、モヤモヤしていた気持ちがスッキリいたしました。 | 50代からのお金と人生を整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生を整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^

● なるほど!なるほど!そうなのか!と、モヤモヤしていた気持ちがスッキリいたしました。

こんばんは、木村久美です。

お金のことを学ぼうと思ったら、本やネットなど、たくさんの方法があります。

知識が積み重なっていくと、ワクワクしますし、楽しいものです♪

その中で、ふと、疑問が湧いたときに、どう対処なさっていますか?

サクッと解決できる、こういった方法も、ありますよ。^^

 

 

木村様

「質問コーナー」に投稿させていただきました、**です。

この度は、数ある中から私の「質問」を取り上げてご回答くださり嬉しく思っております。

動画を見ながら なるほど!なるほど!そうなのか!と、モヤモヤしていた気持ちがスッキリいたしました。

今回も。わかりやすいご解説をありがとうございます。

 

質問コーナーというのは、「教えて!お金の質問コーナー」のことです。

メルマガ読者さまであれば、どなたでも、ご質問いただけます。

投資にまつわる質問への回答は、データなどの図解を元に、お話したほうが、分かりやすい場合があります。

そんな時は、動画をご用意し、お伝えさせていただいています。

 

いつでも、繰り返し、ご視聴いただけますよ。

明日は、こちらのご質問に、回答させていただきますね。^^

 

 

 

 

初心者のための資産運用講座
 
東京、神奈川、千葉、静岡、山梨、大阪、名古屋、京都、和歌山、広島、山口、福岡、沖縄など、全国からご相談をいただいています。対面、ZOOM対応。
 
銀行預金、財形貯蓄、外貨預金、学資保険、終身保険、ドル建て保険、変額保険、投資信託等から、最適な運用法をアドバイスさせていただいております。