投資信託の買いつけがラクラクできるようになります。^^ | 50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^

● 投資信託の買いつけがラクラクできるようになります。^^

こんばんは、木村久美です。今日は、これから個別相談です。

・日中お仕事をしている
・この時間帯だと、家事がひと段落している
・幼い子どもがいて、主人がいる時に子どもを見てもらえる


という理由などから、夜の時間帯も、人気があります。^^

 

 

さて、今日は、投資信託の買いつけを、サポートさせていただきます。

つみたてNISAの買いつけです。

今回のケースは、ちょっと裏ワザをつかいます。

この方法を知っておくと、あとあと便利です。
 

方法を教わるだけでは、なかなか浸透しにくかったりすると思います。

ご自身の管理画面を見て、おこなっていただきます。


実践力が、シッカリついてくれるようになりますよ。^^

 

 

 

 

初心者のための資産運用講座
 
東京、大阪、名古屋、福岡、沖縄、ほか全国対応です。対面、ZOOMで対応させていただいています。
 
銀行預金、財形貯蓄、外貨預金、学資保険、終身保険、ドル建て保険、変額保険、投資信託等から、最適な運用法をアドバイスさせていただいております。