● 我が家にアマビエ様がお越しくださいました。^^
こんにちは、木村久美です。アマビエ様、いま、話題になっていますね。
疫病を鎮めるとされる、半人半魚の妖怪さまです。
新型コロナの感染防止を呼びかける、厚生労働省起用の、キャラクターにもなっているようです。
そのアマビエ様が、我が家に、お越しくださいました。^^
お連れくださったのは、
東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!
の、荻久保多絵さんです。
多絵さんは、ヒーラーさんです。
セッションやセミナーは、毎回満席!という人気ぶりでいらっしゃいます。^^
また、クリスタルボウルも、演奏なさいます。
わたしも、多絵さんのクリスタルボウル音源を2つ持っています。
仕事中は集中でき、就寝前にかけると、リラックスしてゆっくり眠れるのですよ。^^
さて、今日お越しになられたタエビエさま、さっそく、お気に入りの、ピアノがある場所へご案内しました。
そして、主人にご報告。
「多絵さんが、タエビエさまを運んでくれたよー!」
(主人には、多絵さんのことを、以前から話しています。^^)
温かく、幸せな風が流れ、とても嬉しく思います。
18歳のワンコも、スヤスヤ♪
さて、あなたは、悩みが生じたとき、どのように解決なさいますか?
「解決したいけど、なにをどう変えていけばいいのか分からない、、。」
と、なかなか行動にうつせない状態でおられるかもしれません。
では、そのようなときに、どう対処していけばいいのでしょうか?
幸せオーラに包まれている人の、考えや行動に触れるのも、方法のひとつではないかと思います。
たくさんのヒントが得られれば、自分にあった解決法が、自然と導きだせるようになりますよ。