私も投資を早く始めておけばよかったなーと思います。 | 50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^

● 私も投資を早く始めておけばよかったなーと思います。

こんばんは、木村久美です。これまでやったことがないことに取り組むときに、抵抗を感じてしまうことはありませんか?^^

求めるレベルになるまで時間がかかるのかな~、

毎日仕事や家事で疲れているから、エネルギーを向けられそうにない、などなど。

ただ、実際は、たった2時間でマスターでき、やり方もカンタンであることがわかると、どうでしょうか?

行動が、一気に、加速していきますよ。^^

 

 

木村様、本日はありがとうございました。

投資ってなんだか難しそうだし、自分には縁がないものと思っていました。

でも、よく考えれば、超低金利でお金は増えないわけだし、対策しないと結局は自分が将来困ることになるんですよね・・・。

メルマガなどで勉強させていただいて、それが実感できるようになりました。

コンサルを受け、投資は意外にシンプルだなと思ったのが一番の印象です。

最初にやるべきことをやれば、あとは(木村さんがよく言っている!)ほったらかしでいい訳ですし、簡単ですね。

他の方も言っているようですが、私も、早く始めておけばよかったなーと思います。

これから、コツコツ積立てていきますね。ありがとうございました。

 

この投資の、最大の特徴は、複利が活用できるということです。

複利は、利息が利息を生んで、雪だるま式に増えてくれるという特徴があります。

20年、30年と長くつづけるほど、効率良く増えてくれるようになりますよ。^^

また、この運用法が実践できるようになれば、一部を取り崩しながら、残りのお金で増やしていくことも、できるようになります。

いちど学びさえすれば、生涯、活用できる知識が身についてくれるわけです。

最速で、自分仕様の資産運用がはじめられるようになりますよ。^^

 

 

 

初心者のための資産運用講座
 
東京、大阪、名古屋、福岡、ほか全国対応です。対面、ZOOMで対応させていただいています。
 
銀行預金、財形貯蓄、外貨預金、学資保険、終身保険、ドル建て保険、変額保険、投資信託等から、最適な運用法をアドバイスさせていただいております。