友人と山口方面へドライブしてきました。^^ | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。

● 友人と山口方面へドライブしてきました。^^


こんばんは、木村久美です。週末は友人と日帰りでドライブしてきました。

まずは、山口長門市にある元乃隅稲成(もとのすみいなり)神社を目指しGOGO!

途中で神社近くのカフェに立ち寄りました。

千畳敷内にある「カントリーキッチン」です。

 

 

カウンター席に座ると、海の眺望を楽しむことができますよ。^^

最初ハンバーグを頼もうとしましたが、お隣さんが頼んだカレーが美味しそうで、、

カレーにしました。

 

あるあるですね。(笑)

 

 

スパイスを感じる程良い辛さで、お野菜も大きめなので、お腹一杯になりました。

 

ドライブといえば!のソフトクリームが入らなかったのが少し悔やまれます。(笑)

食後は千畳敷を散歩。

友人はスキップしてました。(笑)

 

 

その後、車で10分ほど移動し、元乃隅稲成神社に到着です。

鳥居と海のコントラストが本当に美しい!

 

 

早速、鳥居の道を進みます。

最初は、きゃっきゃと記念撮影。

 

 

 

帰りは息切れの図、、。

 

 

この地には、日本一高い場所にあるというおさい銭箱があります。

 

 

これがなかなか入りません(笑)

行かれたら、ぜひチャレンジしてみてくださいね。^^

そして発見、、顔ハメを!あったら必ずします。笑

 

 

そして最後の目的地、北九州市にある響灘風力発電へ。

巨大な風力発電が並ぶ姿は、圧巻でしたよ~!

 

 

日の入りギリギリだったのですが、なんとか間に合いました。

真下にいると、羽が飛んできそうで、ちょっと怖かったです。

福岡からは往復6時間と長距離移動でしたが、おしゃべりに夢中であっという間の旅でした。

色々な土地に行くのは本当に楽しいです。

次は、桜の開花に合わせてドライブ予定。

 

どの地に行こうか、これから探すのが楽しみです。^^