GWもいよいよ終盤!資産をふやすためのセミナーとは? | Keiko MIzuno Official Blog

Keiko MIzuno Official Blog

マネープロデューサーとして延べ3000人以上の女性に、お金を味方にするノウハウをお伝えしています。
一度きりの人生を前向きに過ごせるためにも、一緒にマネー美人を目指しませんか?

今年のGWは晴天率が高いですね!
皆さんはどんなGWを過ごしていらっしゃいますか?

私はGW前半は東京でのセミナーからスタートしました。

女性向きのマネかつセミナーを2回担当し、投資をすることで投資を活用するかをお伝えしました。

投資のセミナーは何十回出席しても資産は増えません。

実践しないとね。

だからこそ、学ぼうという姿勢でなく、実践したいという意識が大事だと強く感じます。

さて、今月から大阪でも不動産投資セミナーを担当しますよ!

 

 

<プレサンスコーポレーション in 大阪>

5月18日(木)19時~

10名限定のアットホームな不動産投資について、以下の内容についてお話しますよ!

 

 1.なぜ資産運用が必要なのか?
 2.インフレに対応した運用とは?
 3.二極化する不動産動向
 4.大阪/神戸/京都における経済・不動産動向.
 5.不動産投資の強み・弱み
 6.不動産投資による節税のポイント
 7.なぜ今関西なのか?

詳細はこちらから→http://www.fudosan-t-s.com/lp/beginner/

 

 

<女性向けのマネカツセミナー in 大阪>

5月20日(土)11時~、15時~

女性にとってのライフプランや投資をどう活用していくか、商品の特徴などについて学びますよ。

将来はこちら→https://manekatsu.com/


ぜひご興味ある方は参加お待ちしております。