大阪での不動産投資セミナーで感じたこととは.... | Keiko MIzuno Official Blog

Keiko MIzuno Official Blog

マネープロデューサーとして延べ3000人以上の女性に、お金を味方にするノウハウをお伝えしています。
一度きりの人生を前向きに過ごせるためにも、一緒にマネー美人を目指しませんか?

昨晩は大阪高層タワーから桜を見下ろしながらのセミナーに参加してきました。天満橋あたりは桜通りが綺麗です♡

 

関西では指折りの不動産会社プレサンスさんで、伊藤亮太氏を招いての不動産投資の話は、事例たくさんで勉強になりましたよ!

 

東京都心でのマンション価格は上昇し、投資したいものの高すぎるーなんて声をきいていましたが、大阪などはまだまだ安いですね。

 

しかし不動産投資も株式と同様、どの物件を買うかで勝敗が決まってきます。どこの場所の物件を買うべきか...

 

そしてご縁を頂き、来月5月18日夜に私も女性向けのセミナー講師を担当させて頂くことになりました!

 

投資も様々ある中で、どの選択肢をするのかが悩ましいかと思いますが、知識も少しずつつけていくのが大事です。

少しでもお役に立てるお話をしていきたいと思いますので、大阪近辺の方、ぜひ予定を空けておいてくださいね。

 

また詳細は後日案内させて頂きますね。

 

花見も今週末はまだ楽しめるでしょうか。
良い週末をお過ごしくださいね。