5月なのに、梅雨入りしちゃいましたね(>_<) | 相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

200件以上の相続業務実績。弁護士と連携した遺産整理業務、遺産分割調整役。私たちは相続人全ての方々の笑顔を導きたいと考えています!!
ご相談は無料。お気軽にお問合わせください!!

2013年5月31日 金曜日 晴れ晴れ    vol.13


こんにちは。「高かはし」です♪

なんとなんと、梅雨入りしちゃいましたね((>д<))

5月なのに~ なのに~

 でも、今日は久々の晴れ。早速、ふとんを干して来社しました。


 先日、息子の運動会がありました。梅雨入り前でよかった o(^▽^)o

頑張ってました!! かけっこは、1位でした。4人中ですが…

帽子取りも頑張ってました。フィンガーファイブの「学園天国♪」に合わせて、

楽しく踊ってました。◎な1日でした о(ж>▽<)y ☆

 そんな、息子ですが、最近学校で最悪~って言うのが流行っていて、先日、

ソーセージーを焦がしちゃったら、「最低 最悪 くそばばぁ~」と、言われてしま

いました ∑(゚Д゚)  思わず笑っちゃいましたけど ( ´艸`)


黄色い花オマケエピソード黄色い花

 先日、近所のお友達からイチゴをた~くさん頂いたので、初ジャムを作りまし

た。なんと、1キロのイチゴを使いましたいちご  

 
          

 とっても、美味しく出来ましたよ (^ε^)♪ 

  

   では、またお会いしましょう (^-^)ノ~~