我が社主催のBBQをしちゃいました♪ | 相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

200件以上の相続業務実績。弁護士と連携した遺産整理業務、遺産分割調整役。私たちは相続人全ての方々の笑顔を導きたいと考えています!!
ご相談は無料。お気軽にお問合わせください!!

 2013年6月21日 金曜日  天気雨   vol.14


  こんにちは。「高かはし」です♪

  先月、梅雨入りをしたというのに、晴れ続きでどうなることかと思いましたが、

おとといから雨が降りましたね。台風まで来ちゃってますが台風

  ただ、息子が通ってる小学校では、五年生の子たちが昨日から「山の学習」なんですあせる

  そんな日くらいは、晴れても良かったんじゃないの~!?

  せめて、早く雨よやんで~ ☆彡


  さて、16日の日曜日に、我が社主催で、会社のお客さんの別荘で、BBQをしちゃいました (‐^▽^‐) 

  といっても、身内だけですがあせる いいんですビックリマーク それで!! 

  そこは、作手のとある場所で、山に囲まれていて、マイナスイオンがいっぱい  о(ж>▽<)y ☆     う~リフレーシュッ アップ

  メンバーは、社長木下さん夫婦「高かはし」一家、そして、会社のお客さん

残念ながら、従業員その2さんは、来れませんでしたが (ノ_-。) 

また、次回は来れるといいね o(^-^)o

  途中、豪雨に見舞われましたが、何とか無事にBBQをすることが出来ました。

  しかも、なんと野生の子鹿ちゃんを見ることが出来たのですよ。

  かわいい~ (≧▽≦)

美味しいお肉をいっぱい食べ、みんな体重が増えちゃいましたが、たくさんの思い出と共に、BBQも終わりました。

 きっと、一番楽しかったのは社長だったと私は思う ( ´艸`)

 また、やりましょうね。社長!!


     それでは、また会いましょうね (^-^)ノ~~