わたくし「先輩」になっちゃいました! | 相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

200件以上の相続業務実績。弁護士と連携した遺産整理業務、遺産分割調整役。私たちは相続人全ての方々の笑顔を導きたいと考えています!!
ご相談は無料。お気軽にお問合わせください!!

2013年5月17日 金曜日 晴れ晴れ     vol.12


 こんにちは。「高かはし」です♪

GWもあっという間に終わってしまいました。今回は、遠出はせず、近場で動物

園や河原でBBQをして、子供たちは大喜びでした (≧▽≦)

社長は、山形へさくらんぼ行かれたそうです。車で!!腰に負担をかけない運転を

心がけたおかげで、腰の調子が良くなったらしい。そんなこともあるのね (*_*)


  さて、今週火曜日に会社の食事会がありました。

なんか、少し前にもあったような…と、思われるかも知れませんが、イエイエ

今回は、我が社に新人さんがやってきたので、歓迎会をいたしました (≡^∇^≡)

  実は、vol.1でご紹介しました、従業員その1さんが、悲しいことに退職してしま

い、私が、従業員その1なっちゃいました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一年もたたず、先輩になってしまいました ((゚m゚;)

     従業員その2さん、一緒に頑張ろうねグー


 ということで、従業員その2さんのプチ紹介黄色い花

私と一緒で、二児の母です。幼稚園に二人とも通ってます。私より、少しはてなマーク若い

です。少しですよ ( ´艸`) 話しやすい方です。

みなさま、宜しくお願いします。


 黄色い花オマケエピソード黄色い花

  私には、姉と妹がおり、つまり三姉妹の真ん中です。小さい頃は上と下に挟ま

れ辛い日々を送ってました (ノ◇≦。) 

  先日、姉が誕生日を迎えたのですが、よりにもよってその日に、足を捻挫

してしまいました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  足の甲ビックリマークどんな転び方したはてなマーク 

  あまりにも、痛い痛い誕生日でしたあせる 心も痛かったって言ってました。

そりゃそうだ (w_-;

 

 だんだんと日中は暑くなってきましたねあせる

  息子は、毎日運動会の練習をして頑張っています。

  頑張れ息子よビックリマーク


   それでは、また会いましょう(^-^)ノ~~