息子は、ピッカピッカの一年生♪ | 相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

200件以上の相続業務実績。弁護士と連携した遺産整理業務、遺産分割調整役。私たちは相続人全ての方々の笑顔を導きたいと考えています!!
ご相談は無料。お気軽にお問合わせください!!

2013年4月19日 金曜日  晴れ晴れ    vol.11


 こんにちは。「高かはし」です♪


 今日は、うちの息子の話をしちゃいます。

 4月から、新一年生となった息子。毎日、重いランドセルを背負って小学校へ

通っているわけですが、先日、学校から帰り道で、ころんじゃいましたあせる

両膝を擦りむいて、とっても痛そう (ノ_-。)

 そして、その日のお風呂は痛い痛いと大騒ぎ ヽ( )`ε´( )ノ 
 そして、次の日の朝もけないと大騒ぎ。とっても痛がりな彼です ∑(-x-;)

      もっと、強くなれ息子よ!!


 そんな息子が、先日「おもちゃのチャチャチャ♪」を歌ってました音譜

その歌詞が、プププなのです ( ´艸`)

二番の歌詞ですが、

      正解

     なまりの兵隊 トテチテタ   ラッパならして こんばんは

     フランス人形 すてきでしょ  花のドレスで チャチャチャ

      息子風

     あまりの兵隊 コテチテタ   ラッパならして こんばんは

     フランス人形 すてきでしょ  おどるドレスで チャチャチャ

 

 あまった兵隊とは、出兵しなかった人たちなのでしょうかはてなマーク

 おどるドレスとは、「赤いくつ」のようにいつまでも踊るドレスなのでしょうかはてなマーク

 これを、振り付けしながら、さも、間違ってないと言わんばかりに、大声で

 歌ってましたあせる間違えに気づく日は来るのでしょうかはてなマーク

  みなさまも、歌ってみてください (≡^∇^≡)


    それでは、また会いましょう (^-^)ノ~~