うきうきな季節「春」♪ なのに… | 相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

200件以上の相続業務実績。弁護士と連携した遺産整理業務、遺産分割調整役。私たちは相続人全ての方々の笑顔を導きたいと考えています!!
ご相談は無料。お気軽にお問合わせください!!

 2013年4月11日 木曜日 くもり くもり  vol.10


 こんにちは。「高かはし」です。

 今年のは、ぱっと咲いて、ぱっと散ったって感じですね。

 それでも、   (家の近く?の公園にて)

  楽しく、花見はできました♪


 うちの息子は、4月から新一年生になりました。

    おめでと~ おめでと~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 毎日、7時過ぎに家を出ます。

 今までは、まだ、寝てる時間なのに おそっΣ(゚д゚;)

そして、30分かけて学校へ行きます。頑張れ息子よ!!

 

 と、ここまでは、新入生うきうきって感じですが、なにが「なのに」

かといいますと、

社長ですよ。うちの社長 (´д`lll)

 先々週から、腰を痛め「ぎっくり腰」ですよ。長時間、椅子にも座れず会社を

早退あせる 注射の一本でも打ってもらえば、すぐ治ると思うのに、未だに

完治せず、リハビリ中です。早く良くなって下さいね。社長!!

 

黄色い花オマケエピソード黄色い花

 うちの一歳の娘の話です。

以前、魚の目玉を食べたと紹介しましたが、またまた、やってくれました

今度は、金魚の餌を食べちゃいました ∑(゚Д゚)

ホント、油断のならぬ娘です。 

       

  猫耳のカチューシャをつけ、自分のことを「か~いい(可愛い)」と、言う。

 可愛いですけどね。(親バカ)

  

    それでは、また会いましょう (^-^)ノ~~