うんのさん ラスト個サル!! | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。

こんばんは!!



今日の鹿児島は灰が降ってめちゃくちゃ硫黄臭かったですね。。。




さて







そんな今日も元気に個サル開催されましたサッカー



うんのさんのラスト個サル!!



後半のみの開催でしたがたくさんの方に参加していただきましたヾ(@°▽°@)ノ




















!!二面開催!!でかなり盛り上がってましたにひひ




レベルの高いプレーがたくさん見られましたよ!!




超楽しそうでしたヾ(@^▽^@)ノ






あと、じゅんろうさんは今日もフルパワーで元気でした(笑)






そして、、、、、










最後はサプライズ!!うんのさん卒業式!!







鹿児島個サルリーダー!!




最後は胴上げもしました!!





「今までありがうございました!!みなさんお世話になりました。」 byうんの






うんのさんお疲れ様です!!





個サルは最後ですがもうしばらくポイントにはいるのでみなさん遊びに来てくださいね晴れ







みなさんお疲れ様でした(=⌒▽⌒=)





















明日はエンジョイこさるです!!




まだまだ空きがあるのでぜひぜひ参加してください星











では 

うんのさん、つばさきゃぷつば、たすくでした☆