夏。 | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。

こんにちは!!スタッフのわたるです。(=⌒▽⌒=)





今日も晴れましたね~



今日は日本全国で夏並みの気温のところが多かったみたいですよ~Σ(゚д゚;)





自分はそんな天気の中、風邪ひきました。(^ε^)



辛いです。






そんなことより!!今日は個人スクールの日でした!!(*^ー^)ノ



担当はひろもんです。







今日もたくさんのメニューを行い、みなさん楽しそうでしたよ~~!!!o(^▽^)o






罰ゲーム。



なんか魔法使いいますね。



なんか変な方いますね。





別コートではレンタルも!!ヽ(゜▽、゜)ノ










ご利用はリュシオールFCさんでした!!o(〃^▽^〃)o



コートレンタルもお待ちしてます!!





それではブログは風邪野郎のわたるでした~~~