わーいわーい★フットサル日和♪ | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。


音譜いや~今日は、フットサル日和というにはぴったりの一日でしたねっ晴れ



フットサルポイントでは


”START UP CUP”

~ウルトラスーパービギナーズ~

の大会が開催されましたサッカーボール


まずは集合写真から★





今日は5チームでの開催になりました音譜


白熱した死闘の戦い(笑)でしたね!!

まずは試合風景をちらりとどーぞ♡












女性の活躍もみられ、とても盛り上がりましたニコニコ


さてさて順位発表です音譜


優勝は・・・

でけでけでけでけ~じゃん!!!



王冠1アルテ王冠1

おめでとうございます!!

みごとJOGARBOLAゲームシャツゲットしました音譜

かわいぃちびっこも応援してましたね★



準優勝は~

でけでけでけでけ~じゃん!!


KENDAMA王冠1


真ん中のSずきくんの活躍が光ってましたね~

この写真からもにじみ出ています(笑)


3位は~

でけでけでけでけ~じゃん!!!



もりのくまさん王冠1

ちびっこの応援もあり女性が多かったので2点ゲットしたものの惜しくも三位でした・・


3位にはJOGARBORAのキャップとすね当て、おまけでXLのゲームシャツとランドリーバッグをゲットしました音譜女の子がかぶるとまた雰囲気変わってカワイイですねっ★


さて4位は~



タカオノファング

今日もキャプテンの活躍が光っていましたが、結果は4位・・・

またきてね★


最後は・・・



Sへいくんはいませんが・・・

ばびぃ&キャプ翼のFANTASISTA

結果は5位でしたが、とても楽しそうにゲームしていましたよっ★


そして最後じゃんけん・・・本日はじゃんけんババちゃんでした馬場





じゃんけんを制したのは、最近奄美から鹿児島へ引っ越ししてきた

Hちゃん★



さすが!持ってますねニコニコ

JOGARBOLAのエコボストンバッグでした★


みなさんお疲れ様でした音譜

ありがとうございましたラブラブ



ではではちょいとおまけべーっだ!




パパ~ドキドキ

そりゃパパ、がんばっちゃいますねラブラブ!




パパ、お疲れ様でした★




あれ?ここにもパパ・・・(笑)



HISA SOCCER SHOOLに通う姉妹音譜

最近さらにめきめきと上手になってきています★


今日は天気もサイコ~によかったですもんね♪こんな日が続けばいいですね・・



さてさて時間は変わって夜・・・



女性がセクシーですドキドキ

そして男性陣もイケメン揃い音譜


オプシアミスミ2階にある

美容室Juno

働いているみなさんがコートレンタルしていただきました★


いつもありがとうございます★

髪を切ったり、染めたり、パーマの際は

よかにせ、よかおごじょがいる美容室Junoをぜひよろしくお願いしますニコニコ



ではではまた明日は月曜、週の始まりですね・・・

頑張っていきましょう音譜

仕事も忙しいと思いますが、息抜きもわすれずに音譜

あ、フットサルも忘れないでくださいね~にひひ


うんのもんは今週いっぱいでサヨナラするらしいです・・・・

さみしくなりますが、今週が見納めですよっ★

ぜひみなさんフットサルしがてらうんのさんを見納めに来てください(笑)


ではではまた明日★