今日も元気にエンジョイ個サル!! | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。

こんばんは!!



今日は朝からピクニック日和でしたね~晴れ



みなさんどこか出かけられましたか~~?








さて



そんな今日はエンジョイ個サル!!




今日もたくさんの方で盛り上がってましたよにひひ




様子を少しご紹介!!カメラ


















いや~楽しそうでした!!


僕も入りたかったです。。ガーン



女性の方の参加も多かったですよ!



フットサルっていいですねサッカー







流星たいちゃんも元気でした(笑)じゃんけんたいちゃん







キングくぼはしょんぼりしてました(笑)くぼ





みなさんお疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ










さて明日は大会があります!!


!START UP CUP!(ウルトラスーパービギナーズ) です★



どんな戦いが繰り広げられるのでしょうかね~~メラメラ



時間がある方はぜひ、見に来たりしてください(≡^∇^≡)









では


今日はうんのさん、つばさでしたきゃぷつば