!!大盛況!! | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。



こんばんは!!



4月も残すところ後一日ですね。。







そしてもうすぐゴールデンウィーク!!ロケット


みなさん予定は決まりましたか~~にひひ








予定がまだという方はぜひぜひポイントに遊びに来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ






さて



今日は朝から天気良かったですね~



朝からいくつかレンタルのお客さまいらっしゃいました!!



ありがとうございます!!




そして昼間は『第一回フレンドリーガールズマッチ』が開催されました!!















盛り上がりました!!


1位 FANTA★ 王冠2







2位 リアン




3位 JISTA☆





4位 マミーズ




じゃんけん大会!!







勝者 あゆみさん!!







レディース大会は初めてでしたが大盛り上がりで大成功でした!!!晴れ



エンジョイ個サルなど女性の方にも大人気なので



また女性だけのイベントが出来たらいいですねヾ(@°▽°@)ノ



みなさんありがとうございましたニコニコ










そして、、、夜も賑わいましたよ!!星空






真ん中のコートではエンジョイ個サル!!





両隣はレンタルコートで、大盛況でしたーーーークラッカー






個サルの様子を少しだけ、、、☆










個サルも楽しそうでした!!





みなさんお疲れ様でーす(^∇^)





今日のフットサルポイントは一日大賑わいでした!!



天気のいい日などぜひボール蹴りに来てくださいね(‐^▽^‐)








では



今日は、


うんのさん、ひろみさん、たいきじゃんけんたいちゃん、つばさきゃぷつば でした